« 建築日記~はじめに~ | トップページ | 我が家の概要 »

2006年10月29日 (日)

カーテン・壁紙選び

打合せは最終段階。今週末もショールームへ行き、カーテン、壁紙の一部変更をお願いしてきました。一度はこれでいいと思って決めてきても、家に帰るとあれこれ気になりだします。結局、カーテンはひととおり決定しましたが、壁紙は全部決めることができず、サンプル集をお借りして帰ってきました。

それにしても、カーテン代ってばかにならない~。経費削減しようと、プレーンのカーテンを中心に、生地もなるべく お値打ちな物を選んだつもりだったのに、見積をみたらちっとも削減になっていない!!しかも変更後はまたちょっと値上がりするらしいし…。でも、カーテンは家の印象を決める大事なところだし、とっても気に入ったし。うん。よしとしよう!

|

« 建築日記~はじめに~ | トップページ | 我が家の概要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 建築日記~はじめに~ | トップページ | 我が家の概要 »