« 外構13日目・養生中 | トップページ | 住まい博2006 »

2006年11月15日 (水)

図面の確認作業

着工合意の予定日(20日)が近づいてきています。外構工事の進捗も気にしつつ、最終図面の確認作業もしなくてはなりません。結構忙しい!

今まで打ち合わせた内容が、漏れなく図面に反映されているか、一つ一つチェックします。…とはいえ、はれよめは建築に関しては当然”ど”素人。40枚近い施工図のうち、設備等仕様書・平面図・展開図くらいしか見てもわからん…(ToT)。

そんなわからんなりにも、23箇所ほど気になったところをまとめて、今朝やっと営業さんにメールできました。やれやれ…。

これだけ一生懸命確認したんだから、もう大丈夫。さて、ひとやすみ・ひとやすみ…。

…と思ったのもつかの間。また気になるところを見つけちゃったよ。。。

|

« 外構13日目・養生中 | トップページ | 住まい博2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外構13日目・養生中 | トップページ | 住まい博2006 »