« キッチン | トップページ | 洗面所 »

2006年11月29日 (水)

お風呂

お風呂はヤマハ。住林標準は人工大理石の浴槽でしたが、わが家はFRPにしました。特に人大に思い入れがないので…(^^;)。そして、その差額で浴室暖房を入れました。寒がりのはれよめにとってはこっちの方が重要!

大きさは1.25坪の洗い場広々タイプ。こちらは旦那さんのこだわり。はれよめは広いお風呂は掃除が大変そうなので、渋っていましたが、まぁ、広いならデッキブラシでゴシゴシすればいいかな~なんて、おおらかな気持ち(?)で採用しちゃいました。

Dsc01115 ショールームにて。これは人大の浴槽広々タイプ。

|

« キッチン | トップページ | 洗面所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッチン | トップページ | 洗面所 »