« 外構10日目 | トップページ | 外構12日目・ほっ… »

2006年11月12日 (日)

外構11日目・あれ?

今日は現場はお休みのようでした。明日、立ち上がり部分にコンクリートを打つ予定です。が…型枠の中を覗いてみると、鉄筋のバランスがずいぶん偏っているように見えます。型枠を組んでいるときも偏っていましたが、いずれ調節するんだろうなぁ~くらいにお気楽に考えていました。でも、明日打設でこの状態だとなぁ…。かぶり厚さは大丈夫なのでしょうか?

Dsc01117下のほうをよく見ると、5センチ角くらいの木片が落ちています。心配です。ちゃんと取り除いてから打設してくれるといいのですが…。明日早起きして見に行かなくては。 Dsc01119

|

« 外構10日目 | トップページ | 外構12日目・ほっ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外構10日目 | トップページ | 外構12日目・ほっ… »