« 図面の確認作業 | トップページ | 外構19日目 »

2006年11月19日 (日)

住まい博2006

小雨降る中、はれよめ夫婦は名古屋・吹上ホールで行われた「住友林業住まい博2006」に行ってきました!会場は、バスに乗って訪れた団体さん等もいて、大盛況でした。Dsc01216

はれよめが一番楽しみにしていた「構造実棟」。貸しホールの中に、きづれパネルに覆われた家一軒建ててしまうという荒業!!ちゃんと階段もついていて、2階にも上がれます。う~ん、さすが住友林業…。しばしその迫力に圧倒されつつも、しっかりと見学してきました。強風から屋根を守る「ハリケンタイⅡ」もチェック!

内装部材コーナーでは、床暖房も体験できたし、標準オーク突板の床の色合いも確認でき、かなり満足できる内容でした。せっかく決めた設備・仕様に迷いがでるんじゃないかと、着工合意直前に「住まい博」を見ることにちょっと抵抗もありましたが、行ってよかったです(^^)。

さて、明日はいよいよ着工合意です。あ~緊張~…。。

|

« 図面の確認作業 | トップページ | 外構19日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図面の確認作業 | トップページ | 外構19日目 »