« 洗面所 | トップページ | は・はやい… »

2006年12月 1日 (金)

住林フェンス!

住宅ローンの金利が気になる月初め。前月より少し下がっていたのはうれしいのですが、今後どうなるのか…気がもめます。

さて、12月4日の着工を控えて、現場が整えられていきます。今日は住林のフェンスが!!看板もしっかり掲げられていました。施主名が結構大きく書かれていましたよ~。安心の20年保証!!。(でもメンテナンスは必要~)Dsc013061 Dsc01311 Dsc01322

しみじみフェンスを眺めていると、一台のトラックが入ってきました。仮設トイレの設置です。こちらもお一人で作業されていました。ご苦労様です。

Dsc01314はれよめの家の前の道は狭いです。フェンスが張られて中に入れなかったので、もっと狭い脇道へ車を停めたら、帰るとき出るに出られない状況に。。トイレ設置に来ていたお兄さんに誘導してもらって、やっと抜け出せました。お仕事中お手を煩わせて申し訳ありませんでした。困った施主です(^^;)

|

« 洗面所 | トップページ | は・はやい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗面所 | トップページ | は・はやい… »