« 養生中 | トップページ | 型枠外し »

2006年12月25日 (月)

養生シート

着工22日目(あと90日)

じっくり養生中の基礎コンクリート。

昨日見に行ったら、風で養生用の「遮光断熱シート」がところどころめくれていました。

「これってどうなんだろう??シートが無くても養生自体にはあまり影響が無いのかなぁ?」「でも、せっかくのヒーターの効き目が半減しそうだよね~。」としばし考えた後、はれよめ夫婦はフェンスの低いお隣の畑側から現場に潜入(笑)し、シートをかぶせて帰ってきました。Dsc01498

そして、早速旦那さんが生産さんに電話。すると、工務店さんに連絡をとって対処します、とのお返事を頂きました。

今日現場に行ってみると、ちゃんといろんなものでシートが押さえてありました。すばやい対応ありがとうございました!

Dsc015051

余談ですが、今日はきこりん出演の住林CMをよく見かけます。

|

« 養生中 | トップページ | 型枠外し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 養生中 | トップページ | 型枠外し »