« 外構再検討 | トップページ | 断熱材 »

2007年1月28日 (日)

着工56日目

着工56日目(あと56日)

早いもので、工期112日のうち、今日で56日目。ちょうど半分まできました。

記念すべき折り返し地点

今日はどんな工事が行われているのだろうと現場に出向くと…

静かです。うっかりしていました。今日は日曜日で現場はお休みでした(^^;)。。

あと56日で引渡し…。どんな気持ちでその日を迎えるんでしょうね。

|

« 外構再検討 | トップページ | 断熱材 »

コメント

こんにちは!ケンスケです。
サッシの件有難うございました。
そうですか~メーカーを変えればオペレーターのやつが付くのですか!それは知らなかった!っていうか「住友さんそれくらい説明してよ」って感じです。たぶん家ではもうサッシの入れ替えは間に合いそうもありません。仕方が無いのでこのままでいこうと思います。
我が家は,はれよめさん家よりちょっと進みが早いくらいで完了時期は2月下旬です。間に合うのかちょっと不安ですが,今から新しい家に住むのが楽しみです。

投稿: ケンスケ | 2007年1月29日 (月) 12時57分

>ケンスケさんへ
サッシ、もう間に合いませんでしたか…。
色合いや全体のバランスを考えて、設計さん側としてはベストの提案をしてくれたのだと思いますが、他の選択肢があるのなら、ひとこと説明はほしかったですよね。決めるのは施主なんですから…。
2月下旬が完了ということは、ずいぶんお家の形が見えてきているんでしょうね。これから床や壁紙が貼られていくと、ますます楽しみですね!


投稿: はれよめ | 2007年1月29日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外構再検討 | トップページ | 断熱材 »