« 屋内見学・きづれパネル | トップページ | 木工事 »

2007年1月16日 (火)

垂れ幕

着工44日目(あと68日)

わが家にも本日、住林垂れ幕がかかりました!
「あ、”Feel Wood.”だぁ~」と思って近づいてみると、
ちょっと違ったバージョンがかかっていました。
「森のちからを、未来のちからに。」
おおっ、このコピーでしたか。なんだか新しそう。まだ真っ白です。Dsc02255_1

横に回ってみると、あ、こっちにありました。「Feel Wood.」

こちらはちょっとよれよれ。
今までに何件ものお家を見守ってきたのでしょうね…。

Dsc02277_1

工事は着々と進んでいます。今日は外周部の主要木材に防蟻処理がされていました。「土台の下端から1m」はちゃんと塗ってありそうですね。

サッシの入る場所もだんだん見えてきて、家のイメージも膨らみます♪

Dsc02259

Dsc02269

そうそう、昨日は屋根にルーフィングが敷かれていました。多少の雨ならこれで安心なのですが…。なるべく降らないでほしいですね。。Dsc02254_sh01

|

« 屋内見学・きづれパネル | トップページ | 木工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋内見学・きづれパネル | トップページ | 木工事 »