« スケジュール決定 | トップページ | MyForest-耐火 »

2007年2月26日 (月)

手続きあれこれ

着工85日目(引渡しまであと26日)

引渡しと引越しに向けて、いろいろ手続きを進めなくてはなりません。

アパートの大家さんに退去の報告、施主支給のエアコン搬入の手配、CATV加入契約と工事申込みetc…。何か忘れていそうで心配。家を建てるって、ほんとに大仕事ですね。

でも、現場を見にいくと楽しくなります♪

今日も床貼り工事は続いていました。

キッチンの床にもメイプル。キッチン本体を置く所にも、同じ床材を貼るんですね。ちょっとびっくりです。なんだかもったいないような…(笑)。Dsc03427

物入れの床にもメイプル!Dsc03429 しつこいようですが、美しい!!

旦那さんの書斎スペースには、ダークオークのカウンターが付きましたよ(^^)Dsc03415

サッシの周りは、いつの間にかコーキングされていました。きれいな仕上がりだと思いますが、いかがでしょう? まもなく外壁塗装も始まります。Dsc03408

|

« スケジュール決定 | トップページ | MyForest-耐火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール決定 | トップページ | MyForest-耐火 »