« お風呂完成 | トップページ | 階段 »

2007年2月10日 (土)

まだまだ続く内部工事

着工69日目(あと43日)

今日は旦那さんと一緒に現場見学です。

もしかしたらモルタル塗装が始まっているかなぁと期待していましたが、今日は外壁屋さんの姿はありませんでした。

キッチンカウンターっぽくなってきています(^^)。料理は決して得意ではないはれよめですが、新しいキッチンが持てるのはとっても嬉しいです!やっぱり女の城ですよね。Dsc02984

今日は、どきっとする事がありました。なんと、ガラスにヒビがはいっていたのです…!!ひぇ~。一瞬血の気がひいたはれよめ夫婦。でも、大工さんに聞いてみたら、もう交換の手配済みとのことでした。よかったよぉ。。

なにかの部材を当てちゃったんでしょうかね? Dsc02983_sh01

|

« お風呂完成 | トップページ | 階段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂完成 | トップページ | 階段 »