« モルタル塗 | トップページ | モルタル塗り終了 »

2007年2月14日 (水)

雨です…

着工73日目(あと39日)

天気予報が当たって、今日は朝から雨。外壁工事は、やはりお休みのようでした。昨日せっかく塗ったモルタルに、雨が容赦なく降りかかっています(ToT)。ショック。。

今日は2階の大工さんだけで内部工事をしていました。

1階には建具が付いていました!メインのリビング引戸です!!予算の都合により、建具は全部シート張り仕様です(^^;)!でも、これだけ見れば、なかなかいい感じですよ。やっとメイプル感のあるものが入ってきたので嬉しいです♪Dsc03083

養生してあるのでよく見えませんが、窓台もついていました。 Dsc03097

階段の手摺笠木もついています。写真だと色が濃く見えますが、ここは階段とおそろいのライトオークのはずです。Dsc03091

日ごと完成に近づいてゆくわが家。毎日何が付いたのか見に行くのが楽しみです。でも、はれよめは明日から3日ほど現場に行けません。次に来る時はどうなっているのかな。。

|

« モルタル塗 | トップページ | モルタル塗り終了 »

コメント

はれよめさん!

URLが見つからずなかなかおじゃまできませんでした!
どうも!
だいぶ進みましたね(^^)/

うちとほぼ同じくらいの進み具合ですね。
引渡しが楽しみですね!

投稿: PAPA | 2007年2月18日 (日) 15時11分

>PAPAさんへ
こんにちは~!
そうなんですよ。すごく進んでいたので、びっくりしています。
引渡し日もほぼ確定したので、早速引越し屋さんに電話して、見積依頼をしました。
お互い、これから忙しくなりそうですね!

投稿: はれよめ | 2007年2月18日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モルタル塗 | トップページ | モルタル塗り終了 »