« ピュアモルトオークの床 | トップページ | 手続きあれこれ »

2007年2月25日 (日)

スケジュール決定

着工84日目(引渡しまであと27日)

今日は現場はお休みでした。午後から現場で住林緑化さんと外構について打合せ。プランは大体固まったので、来週見積もりをいただいて、最終価格交渉です。

その後ショールームに行って、生産さんと今後のスケジュールについて打合せをしました。そして、竣工立会いが3月18日、引渡し&引越し3月24日(土)に決定しました!

引渡しが、当初予定より1日早くなりました。

というわけで、カウントダウンを「引渡しまであと27日」に繰り上げます!

明日からますます忙しくなりそう。。早め早めに引越しの準備をしなくては…。

|

« ピュアモルトオークの床 | トップページ | 手続きあれこれ »

コメント

はれよめさん、こんにちは。

いよいよ、スケジュール決定しましたね。うちも昨日引っ越しを24日に決めたので、着工、竣工、引き渡し、引っ越しと見事に同じスケジュールになりましたね。

あと1ヶ月あわただしい日々になりそうですが、来月末に「大満足の家」で暮らせるようお互いがんばりましょう。

投稿: まぐ | 2007年2月26日 (月) 12時40分

>まぐさんへ
こんにちは。引越しも同じ日にちですか~!ほんとにすごい偶然ですね!
「大満足の家」完成まであと一歩。にわかに忙しくなって大変ですが、お互い頑張りましょう!!
まぐさんのお宅の内観写真も拝見させていただきました。くるみちゃんの家、とても落ち着いたいい雰囲気ですね。早く養生をとって見てみたいです~!
わが家はまだ床を貼っていますが、これが終わるとラストスパートで一気に仕上げに入るようです。

投稿: はれよめ | 2007年2月26日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピュアモルトオークの床 | トップページ | 手続きあれこれ »