« 内部工事 | トップページ | 住宅建設性能評価③壁下地検査 »

2007年2月 3日 (土)

インテリアフェア・住まい博

着工62日目(あと50日)

東京ビッグサイトで今日・明日と開催されている住友林業のインテリアフェアと住まい博にいってきました。

名古屋の時も、その盛況ぶりに驚きましたが、さすが東京。賑わいぶりは名古屋の比ではありませんでした。ほんとにすごい人だったんです!!

はれよめは、LDKに作る家事コーナー用に、カリモクのデスクチェアーを買いました♪シンプルですが、メイプルの床に合いそうです。もう1点、旦那さん用の家具も購入!

予想はしていたけれど、全体的に高級で、物がいいのはわかるけど、手が出せませんでした(^^;)。でも、わが家としては身の丈にあった、いい買い物ができたと満足しています\(^^)/。

|

« 内部工事 | トップページ | 住宅建設性能評価③壁下地検査 »

コメント

住まい博!土曜日に私も行きました。
すごかったですよね。

風呂のところに水着のお姉さんが居て
ムムムなパパでした。

投稿: PAPA | 2007年2月18日 (日) 15時14分

>PAPAさんへ
どこかですれ違っていたかもしれませんね~!
水着のお姉さん、いましたいました。うちの旦那さんもムムムでした(^^;)

投稿: はれよめ | 2007年2月18日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内部工事 | トップページ | 住宅建設性能評価③壁下地検査 »