« 明日は引渡し&引越し | トップページ | 家電収納庫のコンセント位置 »

2007年3月31日 (土)

ネットがつながりました!

ちょうど一週間前の3月24日、無事引渡しと引越しを終えました。

そして今日、やっとネットのお引越しも完了しました。今日からブログも再開しますので、よろしくお願いしますm(__)m

詳しいことは、またぼちぼち書きますが、まずはひとこと、新居はとっても快適です(^^)!!

************************************************

さて、わが家が大変お世話になった、生産担当Zさんが、4月から転勤することになってしまいました。

せめてあと半年、家が家として本当の意味で完成するまで、もう少し見ていてほしかったなぁ…。一緒に家造りをしてきた実感が強いだけに、とっても残念です。

でも、Zさんのことですから、どこへ行っても、どんな部署でも、いい家を造るために頑張ってくれることでしょう。身体に気をつけてくださいね。新天地でのご活躍を心からお祈りしています!

|

« 明日は引渡し&引越し | トップページ | 家電収納庫のコンセント位置 »

コメント

はれよめさん、こんばんは。

引っ越し&ブログ再開おめでとうございます。新居がとっても快適とのことで何よりです。うちも快適に過ごしてます。

生産さん残念ですね。うちも外構さんが工事途中で異動になってしまいました。一緒にやってきた人たちはこれからも頑張って欲しいですね。

これからもブログ楽しみにしてます。

投稿: まぐ | 2007年4月 2日 (月) 22時42分

>まぐさんへ
こんにちは!
引渡しと引越し、おつかれさまでした。
やっぱり思い入れがいっぱい詰まった家。本当に満足しています。
そうはいっても、ちいさな「?」はいろいろありますので(笑)、それはまたおいおい…。
まぐさんのブログ、入居後もきちんと更新されていますね~!すごいです!!またお邪魔させていただきますね(^^)

投稿: はれよめ | 2007年4月 3日 (火) 09時37分

はれよめさん 新居完成おめでとう 住み心地も
良さそうでなによりです 
もう荷物は片づきましたか これからどんどん暖かくなってきます 広いお庭?でお花を植えたり家庭菜園で野菜を作ったりその新鮮な野菜で旦那様の為に美味しい料理を作ったり夢が一杯で楽しそうですね
(もしかして家庭菜園も料理も嫌いじゃないですよね) うらやまし~いです
いろいろ疲れない程度に頑張って下さいネ

投稿: しんちゃん | 2007年4月 4日 (水) 15時35分

>しんちゃんさんへ
こんばんは!
家の中は、まだまだ当分片付きそうにありません。でも、とりあえずリビングのダンボールだけは、今日、全部片付けたので、ずいぶんすっきりしました♪
家庭菜園=当然やったことありません。虫が苦手なので、どこまでそれに耐えられるかが勝負でしょう(笑)。
料理=ノーコメントですぅ!!

投稿: はれよめ | 2007年4月 4日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は引渡し&引越し | トップページ | 家電収納庫のコンセント位置 »