« 補修作業 | トップページ | 洗面所・お風呂 »

2007年3月17日 (土)

和室

着工104日目(引渡しまであと7日)

補修作業もだいたい終わり、わが家も完成間近となりました。

きれいに仕上がったところから、ご紹介していきたいと思います。

まずは和室です。5.2畳しかありませんが、吊り押入れにして窓を付けたことによって、ずいぶん広く感じます。Dsc04219

床の間はありませんが、板の間の一部にダウンライトを付け、掛軸スペースを設けました。

この掛軸フック、生産さんが選んでくれたのですが、ずいぶん高価なものらしいです。Dsc04222

物入れにもチェーンタイプの戸当り、というかストッパーがついています。これは助かります!Dsc04077

長い間ひびの入っていたガラスも、やっと交換してもらえました(^^)

Dsc04236

|

« 補修作業 | トップページ | 洗面所・お風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 補修作業 | トップページ | 洗面所・お風呂 »