« キッチン | トップページ | 明日は引渡し&引越し »

2007年3月21日 (水)

表札

着工108日目(引渡しまであと3日)

今日、現場に行ってみると、取り付けをお願いしておいた表札がついていました! ガラスの表札で、文字の色はドアと同じブラウンにしました。養生中なのではっきり見えませんでしたが、とても家の雰囲気に合っているように思いました♪Dsc043681

住林フェンスはすべて撤去されて、施主名を書いた看板もなくなりました。でも、間違いなくここが私たちの家なんだなぁ、と実感しました。

今日は、外構工事のみが行われていました。家のほうは、もう補修工事もすべて終わったのでしょうか。人影がありません。

引越しに向けて、荷造りもラストスパートです。がんばらなくてはp(^^)q

|

« キッチン | トップページ | 明日は引渡し&引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッチン | トップページ | 明日は引渡し&引越し »