« 表札 | トップページ | ネットがつながりました! »

2007年3月23日 (金)

明日は引渡し&引越し

着工110日目(明日は引渡し!)

とうとうこの日がやってきました。明日は引渡しです。いったいどんな気持ちで鍵を受け取るんでしょうね…。今からどきどきしています。

午前9時から引渡しの後、午後から引越しも行います。

という訳で、しばらくブログの更新はお休みします。インターネットの引越しの日程が未定のため、少し時間がかかるかもしれません。

今日まで拙いブログを読んでくださったみなさん、そして応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

落ち着いたら、また住み心地などご報告できればと思っています(*^^*)/

|

« 表札 | トップページ | ネットがつながりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表札 | トップページ | ネットがつながりました! »