« 着工100日目 | トップページ | 網戸 »

2007年3月14日 (水)

生産さんチェック

着工101日目(引渡しまであと10日)

昨日は生産さんのチェックがあったのですが、その時チェックされたであろう、おびただしい数の目印テープが貼ってありました。すごい…。Dsc04040

工務店の方に聞いたら、昨日は19時ごろまでチェックしていたそうです。確か、始めたのはお昼ごろだったはず…。すごい…。。Dsc04075

でも、このチェック、これからどういう補修をするのかわかりませんが、竣工立会までに間に合うのでしょうか??そちらの方が心配です。

*********************************************

今日は水道屋さんが来て、あちこち水廻りの動作確認をしていました。当然といえば当然なのですが、キッチン・お風呂・トイレなどに、思いっきり水を流しています。

キッチン、最初に使いたかった。。

お風呂、入居までにカビは生えないでしょうね?

トイレ、絶対使用禁止ですからーーー(って、当たり前??)。

なんて、女々しいことを思うはれよめでした…(´ο`)。

*********************************************

玄関のタイルは、とってもきれいに仕上がっていました! 外壁の色とも、メイプルの床ともよく合っています。Dsc04031

そして、久しぶりのメイプルネタです!。

わが家の階段下の土間収納には、ほんの少しだけ床の部分があるのですが、そこもしっかり「メイプル」です♪

喜んで見ていて、2回も頭をぶつけてしまいました。。Dsc04097

和室には畳が入っていました。フチなし琉球畳風です!!Dsc04034

もう少し内部が整ったら、各部屋の写真を載せてゆきたいと思っています(^^)。

|

« 着工100日目 | トップページ | 網戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着工100日目 | トップページ | 網戸 »