« 生産さんチェック | トップページ | 補修作業 »

2007年3月15日 (木)

網戸

そうそう、わが家にも網戸がつきました。

春が近づき、最近虫の数も増えてきました。やっと網戸がついてくれたので嬉しかったです。でも、階段の窓は3分割のスーパーブリーゼなのに、網戸は2分割です!!これは…?(ToT)。

パノラマホールのバーチカルウィンドウにも、同じように真ん中に桟のあるものがついていました。

網戸も侮れないアイテムだった…。

Dsc04008

|

« 生産さんチェック | トップページ | 補修作業 »

コメント

はれよめさん、こんにちは。

うちも片開き窓の網戸が同じようなことになってました。何これ?って感じです。

それでも、カーテンがついたら少しましになりました。

こういうの、設計段階で言って欲しいですよね。

いよいよ明日は竣工検査ですね。そして、お互い1週間後には引っ越してるんですね。

投稿: まぐ | 2007年3月17日 (土) 12時55分

>まぐさんへ
こんばんは。まぐさんのお家の網戸もそうでしたか…。このあたりのデザインも、「住林オリジナル」とかでかっこよく収めてくれたら、満足度も更にあがると思うんですけどね。。
うちはカーテンの付かない階段や、景色を楽しむパノラマホールがこれなので、かなりがっかりでしたよ~(ToT)。
でも、うちも今日カーテンがついて、またまたいい感じになりました。
明日の竣工立会い、小さな傷ひとつまで見落とさないよう、頑張りましょう!

投稿: はれよめ | 2007年3月17日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生産さんチェック | トップページ | 補修作業 »