« 和室 | トップページ | 竣工立会い »

2007年3月17日 (土)

洗面所・お風呂

洗面所です。

こちらは標準のノーリツ製900mmです。隣に300mmのキャビネットをつけました。ここには、タオルなんかをしまおうと思っています。Dsc04148

こちらはSKシンク(洗濯流し)。パステルピンクのTOTO製です。お湯も出せます(^^)。バケツもすっぽり入ってしまいそうな大きさでびっくりしました。汚れ物はここでゴシゴシです!!

特筆すべきは付属品。なんと「洗濯板」なんです!!使ったことないですぅ。。Dsc04147

洗面所には、独立換気扇をつけました。

お風呂はヤマハの1.25坪。広いです!!浴槽は標準仕様の人工大理石よりちょっぴりお安い、FRPです。なので、内側の丸い取っ手は付いていませんね。Dsc04149

|

« 和室 | トップページ | 竣工立会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和室 | トップページ | 竣工立会い »