« 取扱説明書 | トップページ | 目地 »

2007年4月13日 (金)

駐車場工事

雨が降ると、すごいぬかるみになってしまうわが家。

当初プランの砕石だけでは心もとないので、なんとか資金をやりくりして、駐車場部分にコンクリートを打ちました。Dsc04643

設計変更を考えた時点では、「とにかく土間コンを!!」とだけ思って発注したのですが、幸い、コンクリートの目地を利用して、「アプローチっぽい道筋」も作ることができました。 Dsc04651

この目地に、芝生を貼るか、タマリュウを植えるか、面倒だから石を入れちゃうか(^^;)、とっても悩んでいます。

砂利の目地は排水路です。

物置は、ヨドコウ製です(安全確認済みでした!)。落ち着いた木目調のブラウンで、気に入っています。

外構は、あとは玄関前にブロックを敷く工事のみです。オープン外構です。。

植栽はどうしよう…。田舎なので、ひろびろしているのはいいのですが、プランが思いつきません。

庭の方は、すでに雑草がにょきにょき顔を出し始めています。夏に向けて、雑草との戦いも始まりました~。

|

« 取扱説明書 | トップページ | 目地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取扱説明書 | トップページ | 目地 »