« 駐車場工事 | トップページ | 引渡し&引越しから一ヶ月 »

2007年4月15日 (日)

目地

迷っていましたが、結局昨日、駐車場の目地に芝生を貼りました。芝生を貼るのは、もちろん初めてです。

仕上がりは上々…と言いたい所ですが、芝の目土のまき方がいまひとつ??かなぁ。良し悪しもわかりませんf(^^;)。

というわけで、恥ずかしいので、芝生の写真はありません(笑)。うまく根がはるといいなぁ!!

今までは、他所のおうちが気になりましたが、最近は他所のお庭が気になって仕方ありません。みなさん素敵なお庭を工夫されていて、感心しています。

|

« 駐車場工事 | トップページ | 引渡し&引越しから一ヶ月 »

コメント

こんばんは(^-^*)/
もうそろそろ一ヶ月点検ですね。
住み心地はいかがですか?
駐車場のアプローチ風コンクリート、なかなかいいですね♪
…ていうか駐車場メチャメチャ広くないですか?
4~5台くらい停められそうですね。
外構できて晴れて完成って感じでしょうか。
はれよめ邸、パノラマホールすごい素敵ですね。
シーリングファンもかっこいいなぁー。
他の部屋も紹介してくださいね。
楽しみにしてますよ。

投稿: Kacky | 2007年4月24日 (火) 01時01分

>Kackyさんへ
こんばんは!
今、思い出しましたが、今日がちょうど引渡しから一ヶ月目でした!わが家は今週末の28日が一ヶ月点検なので、うっかりしていました(^^;)。早いものです。
駐車場、ほめていただけて嬉しいです(*^^*)。とにかく広さだけは十分すぎるほどで…。
シーリングファンは、インテリアさんが選んでくれたのですが、木目調で、木の家の雰囲気に合っていて、すごく気に入っています♪

最近、すっかりブログの更新が滞ってしまっています(汗)。
またぼちぼちご紹介できれば、と思っていますので、ときどき遊びに来てくださいね!

投稿: はれよめ | 2007年4月24日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駐車場工事 | トップページ | 引渡し&引越しから一ヶ月 »