« 今日も庭いじり | トップページ | 床補修前夜 »

2007年5月15日 (火)

きづれフェンス

日曜日に、のこりのフェンスのペンキ塗りをして、庭に立てました。

相変わらずムラはたくさんできてしまいましたが、いいんです、これで(^^)vDsc047851Dsc04787

なんだか高原風になってきました。この先どうしていこうかな??

**********************************************

住み心地も書かなくてはと思いつつ、最近は庭のことばかり。。

一ヶ月点検の補修もまだ終わらない状況なので…。実は、例のメイプル床の隙間の補修が、思ったより大変そうで、どうするか検討中なのだそうです。

これだけがちょっと心配です。

|

« 今日も庭いじり | トップページ | 床補修前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も庭いじり | トップページ | 床補修前夜 »