« 床補修3日目 | トップページ | 床補修5日目(完成) »

2007年7月14日 (土)

床補修4日目

床張りラストスパートです!!

台風4号の影響で、朝からずっと雨という悪条件の中、今日も大勢の職人さんが作業を続けてくれました。

前回、隙間ができてしまった原因と思われる、床暖房パネルの継ぎ目にも、ぴったり床板が打ち付けられました。 Dsc05195

とうとうここまで復活しました。かなりきれいに納まっているように見えます。Dsc05221

少し工程は遅れ気味ですが、予定通り、明日には終わらせるとの事です。でも、仕上げはきっちり、丁寧にお願いしますよ!

********************************************

今日、キッチンとリビングを隔てていたビニール養生が外されたのですが、おかげで大量の蚊がキッチンにも侵入。仕方なく今日もキンチョールを撒いたのですが、結構悲惨な状況に…。。工事中のリビングは仕方ないにしても、キッチンがこうなってしまうと、ちょっとへこんでしまいます(ToT)。

最後のクリーニングもきっちりお願いしよう…。

|

« 床補修3日目 | トップページ | 床補修5日目(完成) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 床補修3日目 | トップページ | 床補修5日目(完成) »