« 一年点検 | トップページ | 一周年 »

2008年3月19日 (水)

グリル修理

近頃、ほんとうに暖かくなってきましたね。

わが家の庭の雑草も、次々と顔を出しはじめました。その生命力の強いこと!

今年も雑草との戦いが始まったんだなぁ、と、ため息をつきつつも、鶯の鳴き声に、春を迎えた喜びを、しみじみとかみしめている、はれよめです。

さて、先日の一年点検で見つかった、キッチンのグリルのゆがみですが、今日、メーカーの方が直接、部品交換に来てくれました。

ゆがんでいた部品と、前面の扉を交換。これで煙は出なくなるはずです。

Dsc06824

今度は少し、パッキンが浮いている感じもしますが…(--;)

さっそく干物でも焼いて、実験しようと思っています。

保証期間内なので、当然なのかもしれませんが、すばやい対応はありがたいです。

そして今日、「きこりんストラップ」が送られてきました。いつだったか、「クラブフォレスト入会キャンペーン」のクイズに応募していて、その賞品だそうです。

Dsc06819

わが家には、きこりんグッズがほとんどなかったので、ちょっと嬉しいです♪

|

« 一年点検 | トップページ | 一周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年点検 | トップページ | 一周年 »