« グリル修理 | トップページ | 洗濯流し(SKシンク) »

2008年3月24日 (月)

一周年

「早いもので」。

この言葉を、今まで何度か使ってきました。そして今日、やっぱり最初に思い浮かんだ言葉は、「早いもので」でした(笑)。

2007年3月24日に引渡しと引越しをしたわが家。今日、丁度一年が経ちました。

この家で生活して、ひと回り。「暮らし方」もやっとわかってきました。これからぽつぽつ、この一年を振り返って、良かったこと、反省点などを思い出してみようかと思っています。

********************************************

今日、お隣の畑をキジが散歩していました。のどかな春の日です。

Dsc06829

|

« グリル修理 | トップページ | 洗濯流し(SKシンク) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリル修理 | トップページ | 洗濯流し(SKシンク) »